こどもをもつがん患者でつながろう

maki.s

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

maki.sさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

34歳で硬口蓋の多形低悪性度腺癌という癌になり、口の中の口蓋(硬口蓋から軟口蓋を喉ちんこの手前まで)取り除いて大腿の皮膚(皮弁)で再建する手術を受けました。
三ヶ月後にリンパ節への転移が見つかり再度手術しました。
主治医の病院が県外で入院も通院も家族に負担をかけ、入院中は自分も寂しい思いをしました。
子どもには包み隠さず話しています。
同じような境遇の人には今まで出会えなかったけど、理解あるママ友達にも支えてもらえ今にいたります。

腫瘍が見つかってまもなくの頃から、
Amebaでブログを書いています。
多形低悪性度腺癌で調べたら、maki.sで出てくると思います。
宜しければ覗いてみてください゚+。(o・ω-人)・.。

応援している会員は10人です

年齢

43

性別

女性

住まい

広島県

病種(大区分)

口・のど

病種(小区分)

上咽頭がん

病種(備考)

ステージ

ステージ3

告知年月日

2015年01月16日

通院・入院先の病院

岡山大学病院

現在の状況

経過観察中

治療歴

職業

その他

配偶者

有り

こども

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

maki.sさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.