こどもをもつがん患者でつながろう

ゴリさん

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

ゴリさんさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

趣味で学生時代からアイスホッケーをしています。お陰さまでがん治療後も復帰していまもプレーしています。入院中はとにかく1日も早く復帰することだけ考えていました(仕事より)。あと、治療後昨年夏から自転車にも乗り始めました。週末チャリダーですがこれから気候が良くなるので遠くまで乗りたいです。お近くに在住で一緒に走りましょうという方おられましたらよろしくお願いします。

応援している会員は5人です

年齢

8

性別

男性

住まい

大阪府

病種(大区分)

泌尿器

病種(小区分)

精巣(睾丸)腫瘍

病種(備考)

ステージ

寛解

告知年月日

2016年01月25日

通院・入院先の病院

箕面市立病院

現在の状況

経過観察中

治療歴

職業

その他

配偶者

有り

こども

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

ゴリさんさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.