こどもをもつがん患者でつながろう

moko☆

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

moko☆さんにつながり申請をしますか?

自己紹介

2004年生まれの娘と2008年生まれの息子の母で、旦那両親と同居中の嫁で、オペナースをしてます。
2013年6月36歳で右胸にしこりを発見してから検診を受けあれよあれよと乳がん告知。
術前検査で鎖骨上のリンパ節への転移もみつかり
グレードⅡbからⅢcへ。
術前化学療法を経て2014年4月18日に部分切除+リンパ節郭清術施行。
その後放射線治療を終え、ホルモン治療中。

2018.1.4の採血結果で腫瘍マーカー
CEA、CA15-3の上昇を指摘。
1.16多発骨転移指摘。
ホルモン剤変更し治療継続。
8月に多発肝転移。
イブランス+フェソロデックス開始し
2019.1月一時腫瘍マーカー低下したが
その後再び上昇し始め
2019.8月肝転移悪化にてイブランス終了。
8.20CVポート増設
8.28〜パクリタキセル+ハーセプチン+パージェタ開始
(HER2が採血にて陽性変異しておりハーセプチンが使えることに!)
2020.3.25~腫瘍マーカー上昇。肝転移憎悪にて、カドサイラへ変更。
2020.7.8~ゼローダ(カペシタビン)+タイケルブへ変更。


告知当初からブログも書いてます
http://moko212.exblog.jp/
ブログ村にも参加してます。

プロフィールの画像は
沖縄で何年かに一度現れる、神の手雲だそうです。
幸せになってほしい人に送ると、受け取った人は幸せになり夢が叶うというものらしいです。

応援している会員は216人です

年齢

47

性別

女性

住まい

山形県

病種(大区分)

胸部

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

浸潤がん

ステージ

ステージ4

告知年月日

2013年09月11日

通院・入院先の病院

県内総合病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

放射線

抗がん剤

職業

その他

配偶者

有り

こども

女性 / 20歳

男性 / 16歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

moko☆さんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.