こどもをもつがん患者でつながろう

matagi55

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

matagi55さんにつながり申請をしますか?

自己紹介

平成28年12月頃排便時に出血があったが、痛みなどが無いため放置していた。
平成29年1月23日発熱が続き北海道中央労災病院内科を受診、インフルエンザの疑いで採血検査で貧血があるとの事で、貧血の原因を聞かれ平成28年12月頃より排便時に出血してる事を医師に伝えたところ、大腸検査を勧められ平成29年2月8日大腸内視鏡検査を受け直腸癌の診断でKKR斗南病院外科を紹介される

応援している会員は5人です

年齢

65

性別

男性

住まい

北海道

病種(大区分)

消化管

病種(小区分)

大腸がん

病種(備考)

直腸癌

ステージ

ステージ3

告知年月日

2017年02月08日

通院・入院先の病院

国家公務員共済組合連合会斗南病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

放射線

抗がん剤

職業

パート・アルバイト

配偶者

有り

こども

女性 / 28歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

matagi55さんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.