こどもをもつがん患者でつながろう

ごんちゃん!

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

ごんちゃん!さんにつながり申請をしますか?

自己紹介

 兵庫県にすんでおり、2人の娘がいます。

2021.5.7 
 今年の5月に腹痛でのたうち回って、病院を受診したところ、重症急性膵炎と診断 され、緊急入院しました。

2021.5.27 
 よくよく検査をしてもらうと、心臓に腫瘍(肉腫)があり、心臓以外にも頭蓋骨外、すい臓、背骨などに転移もしていました。

2021.7.4
 転院した神戸大学付属病院で心臓の腫瘍を取り除く、手術をしてもらいましたが、全ては取り切れず、ひとまず、退院となりました。

2021.8
 兵庫県立がんセンターに転院し、アドリアマイシンを投与、6クールを終了する。

2022.1
 国立がんセンター、希少ガンセンターにセカンドオピニオンを受ける。特に新たな治療などはなかったものの、担当医さんの客観的な診察に安心を受ける。

 肉腫だけでもめずらしいのに、心臓原発もめずらしい、レアキャラです。
 こうした自分の病気と向き合うのに相当苦しみましたが、こうした苦しみや同じ境遇の人の苦しみを分かち合いたいと思い、登録いたしました!どうぞよろしくお願いします。

応援している会員は69人です

年齢

38

性別

男性

住まい

兵庫県

病種(大区分)

骨・筋肉

病種(小区分)

軟部肉腫(成人)

病種(備考)

心臓内膜肉腫

ステージ

ステージ4

告知年月日

2021年05月27日

通院・入院先の病院

兵庫県立がんセンター

現在の状況

通院治療中

治療歴

手術

放射線

抗がん剤

職業

公務員

配偶者

有り

こども

女性 / 13歳

女性 / 6歳

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

ごんちゃん!さんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

日記をもっと見る

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.