メニュー
伝える
CP会員以外も閲覧可能
2016-04-02

オープン

4月1日、フェイスブック上で、自身の病気のカミングアウトしました。すごいキンチョーしましたが、反響はものすごいもので、様々な方から、励ましの言葉をいただけました。
なかには、個別のメッセージで、実は私も同じ病気でした。という方もいました。
自身の仕事、家族への影響など、どんなことがこれからおきるかわかりませんが、ぼくが前向きに生きていくことに変わりはありません。迷惑をかけながらになるかもしれないけど、新たなスタートとして、よろしくお願いします。
  • maki.s
    発信するってとても勇気がいりますね。私もFacebookに以前何となく書いた事はあるんですが、言葉を選び文章を作るのにとても時間がかかりました(^^;;西口さんが前向きに取り組まれる姿はたくさんの人の勇気と力になると思います!!応援しています。
    0
    2016-04-03 00:34:34
  • ぐっち
    makiさん、ありがとうございます。ぼくも、何回も書き直して、何回も見直して、アップしました。キンチョーです。
    ぼくも含めて、いろんな人のきっかけになればうれしいです。
    0
    2016-04-03 07:48:57

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。