メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2016-05-24

絵を描く

娘に絵を描いてもらった。特徴は、ぼうずとめがね。のようで、友達の前でも、ぼうず!と呼ぶので、やめてと言ったこともある。でも、嫌いじゃないです。
ハゲるかも知れないと、ぼうずにしたんですが、まー、トレードマークになって良かった。
このキーホルダーを、大切に持ち歩いてます。
7 2
  • コバ
    キーホルダー、お嬢さんの愛情がこもってますね! 子供って何でも正直に思ったことを言ったり、行動に表したりするから、かえって清々しいというか、安心出来ることもありますよね。子供が明るければ、自分もそれほど暗くなっていないかなとか。子供の様子を見て、自分の様子が判ることもあるように思います。
    0
    2016-05-24 21:50:15
  • cyberoptic
    私は抗がん剤でスキンヘッドになった時、当時3歳の娘に「かっこいい!宇宙人みたい!」と褒められました。
    子どもそれぞれにいろんなモノの見方があるものです(笑)。
    なんにせよ、あるがままを評価し、受け入れるという態度は参考になるものがありますね。

    0
    2016-05-27 09:14:54

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。