メニュー
1970-01-01

  • bee
    こんばんは。子供は、癒しくれます。賑やかな声が、聴こえてきそう。
    0
    2017-04-21 20:48:09
  • ひなちゃん 
    beeさん こんばんわ!
    本当ですよね(´▽`)
    子供達は癒やしをくれますよね☆
    時々、兄弟喧嘩を見てるとヽ(`Д´#)ノごらぁ~!と怒ってしまいますが、子供が笑ってると本当、幸せを感じますね。
    きっと、明日の今頃は、疲れた~と
    Downしてるかもですが^^;
    0
    2017-04-21 21:32:00
  • コダック
    甥っ子さんと姪っ子さん、可愛いですね。
    ひなさんの思惑どおりの展開になっちゃうところも良いですよね。
    明日の早朝ウォーキング、楽しみですね。
    0
    2017-04-21 23:42:46
  • ひなちゃん 
    コダックさん おはよう(´▽`)ノ
    甥っ子姪っ子、可愛いです☆
    もちろん我が子も可愛いですが
    我が子は、良いところも悪いところも
    見えちゃって怒らないといけない
    時もありますからね^^;時には、ママもう、いや!なんて言われた時には育児の壁に、ぶつかります。
    甥っ子と姪っ子を連れてったら
    絶対、我が子たち、大喜びするな~
    と思ったら的中でした(笑)
    甥っ子姪っ子、我が子達
    4人の笑顔を見てると体の痛みも
    吹っ飛んじゃいます(笑)
    この子達、私が手術後、毎日、きてくれて金魚のふんのように、私の後ろに4人ならんで病院の自販機でジュ~スを買いに行って皆でおやつタイムするのが、その時の思い出です( ´艸`)帰ったあとは、寂しいのなんの(ToT)/~~~次の日の、お見舞いが楽しみ!と思いながら入院中、過ごしたことが、今でも昨日のように、蘇ってきます^^;


    0
    2017-04-22 05:07:42
  • co
    おはようございます。

    みんなでウォーキング、そろそろの時間帯でしょうか??
    楽しくて免疫たくさん⤴︎しそうですね(*^^*)

    兄弟の多い家族憧れます♡
    うちも従兄弟達お泊まりに来てもらおうかな(笑)。
    0
    2017-04-22 06:25:08

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。