メニュー
1970-01-01

  • よち
    ひなちゃん☆

    お疲れ様!!
    実は私も...|||||(´ω`;)|||||
    昨日の講演会で疲れたのか??
    今日は朝起きていつもの
    お弁当&学校送りから帰ったら
    ソファーに座ったまま昼まで寝てた。
    気付いたらお昼すぎてて。
    でも食欲もなくて食べるよりとにかく眠くて。
    なんだろぅ、今までこんなにひどく
    眠気が来ることなかったのに。
    そしてそのまま夕方まで寝続けてた。
    ぐったり。
    そして今回手のしびれってやつが
    ついにやってきたみたい。
    ビリビリしてる〜(>_<)
    かなり蓄積されちゃってるみたいだゎ。
    ひなちゃんもレクの疲れが
    まだ抜けないみたいだね。

    ミルクプリン
    私も食べたい(≧∇≦)♡
    2017-06-19 18:57:05
  • bee
    ひなさん、お疲れ様でした。また、野暮用で、走り回ってるかと思ってたら、あらあら、、、、
    2017-06-19 19:17:21
  • ひなちゃん 
    よちさん こんばんわ!
    うん(*p´д`q)゜。レクリエーションの
    疲れ、とれない(T^T)
    こんなに、ダメージくらうと
    思わなかったよ(*p´д`q)゜。

    しびれ、ツラいよね(T^T)
    あたしは、痺れの時期、冬だったから
    寒いと痺れプラス痛かったな(T^T)

    よちさんも、あまり
    無理しないでよ!

    講演会、勉強になるけど
    疲れくる!わたしも毎回(T^T)

    日曜の患者会も
    自分の体と相談して
    無理なら、無理して行かない・・・
    行ってみて、ダメなら
    途中で抜ける(^^;)
    2017-06-19 19:53:16
  • ひなちゃん 
    beeさん こんばんわ!
    走り回れる元気を早く取り戻したいです(*p´д`q)゜。
    2017-06-19 19:54:55

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字などの利用はできません。