メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2017-08-02

放射線治療の開始?

私の場合、ステージ4で原発も小さく手術対応にはなりませんでした。
背骨が痛くて痛くて毎日コルセットを着用し、どうにか動けている状態でした。
まずは痛みの緩和の為にも、背骨に放射線3gryを10回当てる事となりました。
順調に事が運んで、通院治療で毎日通うはずだったのですが、1回目の治療に向かう途中、駅の駐輪場に自転車を止めた途端、背中に鋭い痛みを感じました。
はじめは歩けたのでどうにか電車に乗れたのですが、段々痛みが増し、とうとう、ヨチヨチ歩きしか出来なくなり、やっとの思いで途中駅で降り、そこからタクシーで病院に行きました。病院についた時はもう、ヨボヨボとしか歩けなくなっており、それを見た看護師さんが慌てて車いすを持ってきてくださいました。
どうにか病院まで着いてホッとしました。
  • bee
    sarah さん、こんにちは この暑い中で、大変でしたね。救急車を呼ぶレベルじゃないですか? 
    0
    2017-08-02 11:56:08
  • hiro
    大丈夫?
    でも無事に病院着いて良かったね(^^;
    お大事に
    0
    2017-08-02 13:46:38
  • sarah
    ありがとうございます。今思えば救急車を呼べばよかったです。その時は病院に行かなくちゃと自分でどうにかしなきゃというので必死だったのです。
    0
    2017-08-02 15:12:10

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。