メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2017-09-04

脊椎固定術を受けに入院

背中の痛みが取れない私は背骨と背骨をつなぎ背骨の一部にセメントを入れる手術をすることに、なりました。その日の3番目の手術という事で6時過ぎに始まって終わったのは11時過ぎ。麻酔から覚めるときの一言が、もう、11時過ぎたよ、起きてください!でした。そんなに夜遅くまでかかるとは、ずっと待ってくれていた家族には感謝しきれません。また、よる遅くまで頑張ってくれた先生方はまた明日も朝から外来です。病院側が作ったスケジュールとはいえ、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。しかし、起きた途端、背中は熱く、とても痛いのです!低侵襲の手術、背中の筋肉を切らないから早く退院できると聞いて安心しきってた私は、自分の考えの浅はかさを感じました。背中にドリルであなを何ヶ所も開けるのだから、痛いに決まってるはずです。それがわかっていなかったのです!
  • bee
    無事に、手術が、終わり 少しでも元気になりますよう。皆さん応援してますよ。(^^)
    0
    2017-09-04 11:07:47
  • sarah
    beeさんはじめみなさんありがとうございます。おかげ様で元気がでます。
    0
    2017-09-06 14:01:42

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。