メニュー
伝える
CP会員以外も閲覧可能
2017-09-25

☆生きる力☆

今日は埼玉県の新座市の病院に温熱療法(ハイパーサーミア)の治療に行きました☆
主人は温熱療法をすると疲労感がある様で、帰宅後はすぐに横になりました。
それでも疲労感があるという事は、治療が効いている事‼️だと勝手に思い込み、前向きに前向きに。疲れている主人をよそに、治ったらこんな事をしたいね(*^^*)!なんて事を、車中うだうだと話しながら帰宅しました笑!毎週長い道のり。。。
1日も早く、千葉県がんセンターに温熱療法を導入して欲しいと、改めて思いました☆

主人は今、体調不良で仕事をお休みしていますが、徐々に食べられる様になり、だいぶ回復して来ました。パンパンに張っていたお腹の腹水も、少しずつ減ってきました。主人は今まで、重症な間質性肺炎も乗り越えたし、1ヶ月前の何も食べれない状況から毎日3食食べられるまでに回復してきました。主人は何度もいのちの危機を乗り越えてきました。
【どん底】を見た人は、あとはどこまでも高く上昇するだけ。だと勝手に思ってます。

主人が生きる事を選んだよ。と言った通り、
主人の☆生きる力☆を信じ、必ず癌に勝つ‼️とこれからも信じ続けます(*^^*)

CPの皆さま、ご家族は皆様が癌に勝つ‼️と信じて止まないのです。どうか、心だけは負けずに、いて下さいね☆
  • まりっぺ
    こんばんは〜(^^)

    頑張ってますね‼️
    がん治療に積極的な千葉県がんセンターや亀田総合病院にもあればよいのに…と思います。
    早く要望が通るといいですね❗️
    (´-`).。oO(ご主人ファイト)
    0
    2017-09-26 21:07:40
  • haruko
    こんばんは(^-^)
    力強い応援を頂きありがとうございます☆1日も早く要望が実現できると良いなと思っています(*^^*)またこれからも日記で伝えさせて頂きます☆
    0
    2017-09-26 21:42:56
  • マー
    harukoさん
    はじめまして 御主人もharukoさんも
    ずーっと頑張ってこられたんですね
    御主人の生きる事を選んだよ、と言われた
    その言葉に 物スゴイ力強さを感じました。 御主人 harukoさんや御家族の為に懸命に闘ってきたんですね。そしてそれを懸命に支えてきたharukoさん
    素晴らしい御夫婦ですね うちも そうありたいです、何だか最近は気持ちが負けていた気がします。 この日記を見て元気を貰えました。有り難うございます、
    御主人がどんどんと良くなっていかれますように 応援しています
    私もハイパーサーミアに興味をもっていました 今後も宜しくお願いします
    0
    2017-09-27 00:22:08
  • haruko
    マーさんこんばんは(^-^)
    主人も手術不可能で、腫瘍による腸閉塞を起こしていた為にストマ増設しています。その後に抗がん剤の治療が始まりました。
    週2回ほどパウチの交換しますが、交換した後は凄く安心するみたいです☆ストマちゃんとの付き合いも3年を超えました。ストマちゃんに感謝です☆障害年金もしっかり貰っています(*^^*)

    マーさんも主人も、心身ともに、どんなに大変な時を過ごしてきた事でしょうか。今、生きている事に感謝をしています☆マーさんが主人の言葉に物スゴイ力強さを感じられて、私の日記を読んで頂けた事で少しでも元気になって頂けたのなら、日記を書いた意味があるのかなぁと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます☆
    ハイパーサーミアはもしかしたら、都内で保険適用でやっている病院もあるかもしれないので、是非こちらを見てみて下さいね!

    http://www.jsho.jp/index.php?option=com_content&view=category&layout=blog&id=31&Itemid=157

    がん保険に加入していると、保険会社によっては温熱療法は、治療として保険金を受け取る事が出来る事もあるかもしれないので、確認してみて下さいね(*^^*)


    マーさんが快方に向かれます様に祈っています☆お仕事、無理しないで下さいね(*^^*)
    0
    2017-09-27 00:46:30

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。