メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2017-09-29

再入院、再手術

3週間もの間、消毒に毎日通い、抗生剤を飲み続けましたが、体に埋め込んだチタンについてしまった菌はなくなりませんでした。毎日通った頑張りも虚しく、わたしの、ワガママに付き合ってくださった先生には頭が下がる思いでした。入院し、片側の固定部分だけ取り除くことになりました。前回の手術があまりに痛かったので、ビビってしまった私ですが、外すだけなので、それ程ツライものではありませんでした。片側だけでも固定はできているので大丈夫ということでした。原因菌はアクネ菌とそこらへんにいくらでもいる日和見菌でした。しかし、日和見菌故に、点滴してもなかなか私のCRPは下がらず1ヶ月もの入院期間を要してしまいました。途中、バンコマイシンにアレルギーをおこしたりしましたが、ようやくCRPも落ち着き、その後は背中の変な違和感もなくなり、快適になり、オキシコンチンなしで生活をできるまでになりました。派遣先も1ヶ月待って下さりいい事づくめでした。しかし、ガンというものはなかなか幸せ期間をくださらないもので、一月後右足に違和感を感じるようになったのでした。
  • スミレ
    再手術、お疲れさまでした。
    再手術の痛みがひどくなくて、良かったです。

    でも、一月後の右足に違和感が気になります。
    0
    2017-09-30 15:52:24
  • マー
    sarahさん

    入院 再手術 お疲れ様です 背中の方の違和感が無くなって良かったですね  頑張っていたのに結果が伴わない時、辛いですよね 私も普通の事が 普通にすまない事が多く
    その度に 気持ちが滅入ってしまうことが多いのですが そんな時は ここで吐き出してください 皆さん応援してくれますよ
    私も随分と励まされ 今に至っています  足の事も 今後の不安などもあるかと思いますが 辛い時など ここで吐き出してくださいね 
    0
    2017-10-01 18:10:48
  • sarah
    ありがとうございます。ここで、皆さんに聞いていただけるだけでも幸せです。よろしくお願いします
    0
    2017-10-02 01:09:03

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。