メニュー
伝える
CP会員以外も閲覧可能
2017-12-02

欲出してはいけないなぁ〜

治験の薬で調子がよかった私は、週3日1日4時間のお仕事で間に合っていたのに、週4日1日6時間の派遣へと変更してしまいました。元の職場は居心地も良かったのに、働けるうちに貯金しようと欲をだしてしまったのです。
転職後、数ヶ月し、治験の薬が効かなくなり、AC療法を行う事になりました。いままで化学療法をしながら辛いときもあったものの仕事と治療を両立していました。しかし、このAC療法では副作用がひどく働ける状態ではありませんでした。
安易な考えで転職してしまい、結局は貯金どころか、仕事をやめるはめになってしまいました。
しかし、悔やんでも仕方ない事なので今回はゆっくり休み、落ち着いてから職探しをする事にしました。

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。