メニュー
伝える
CP会員以外も閲覧可能
2017-12-02

湘南オフ会

12/13 11時~14時 テラスモール湘南2F js pancake
http://pancake.journal-standard.jp
JOURNAL STANDARDの隣のカフェです。
今の所5人参加予定です。

お時間ある方来ませんか?

コメントに残してもらえるか直接メッセージ下さい。よろしくお願いします(∗•ω•∗)
  • hiro
    仕事で行けない😢
    行きたかったなぁ~
    2
    2017-12-02 15:14:41
    カシトモ
    思いっきり平日の昼ですからね…なかなか時間あう人の方が少ないかもですよねぇ(;´Д`)
    次回、機会があえばお会いしましょー!
    2
    2017-12-02 15:54:10
    hiro
    はい🎵
    次回はお会いしたい😆
    1
    2017-12-02 16:19:15
  • ちくわママ
    カシトモさん、はじめまして!

    神奈川オフ会企画ありがとうござます。

    思ったより早く退院できたので、参加できるか悩み中です。
    これからの回復次第というのもあるのですが、手伝いに来てくれてる母の了解を得られたら参加させてください。今の状態で電車乗って遊びに行くと言ったら、叱られそうなので(^^;)


    2
    2017-12-02 17:04:10
    カシトモ
    特に予約とかいらないみたいなので、予定が平気そうだったらふらっとお越しください♪
    当日に直メでも下さいー!

    よろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)
    1
    2017-12-02 18:27:17
  • ひらめ
    わお~⤴️
    湘南オフはパンケーキなんですね☺️
    おいしそう~
    札幌駅にもテナントで入ってるけど
    いつも行列で入店できた試しがない💦
    楽しんで下さいね🔆
    2
    2017-12-02 18:08:19
    カシトモ
    札幌は混んでいるんですね!?
    辻堂のjs pancake金曜夜の時はガラ空きでしたけどね…


    1
    2017-12-02 18:32:16
  • ふじさん
    土日であれば遠征しました。残念です。
    次回は是非土日開催で!
    1
    2017-12-03 16:03:05
    カシトモ
    ですよね〜
    お子様連れも来れるようにする場所選びが必要ですね…

    次回は是非!!
    0
    2017-12-03 17:17:54

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。