メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2018-01-10

再度手術することに決めた。

残ったオッパイに、癌があるかもしれないと不安をかかえながら生活するよりは、全摘することを決めた。
全摘してもいいと、始めの手術の時は思ったが、部分切除で大丈夫と言われたら、それでホッとしてしまった後に、又手術となるとショックが大きかった。
でも、しょうがない。病理でわかったから、大きくなる前に取ることが出来ると自分に言い聞かせている。
時間が、少しずつ受け入れていけるんだなあ〜と感じる今日でした。(*´-`)
  • みーちゃん
    あっという間に月日はすぎ、明日全摘術となりました。術後の、ドレーンはどのくらい入るのだろう?とか、無くなったオッパイを見て、ショックを受けるのだろうかなど考える手術前日です。頑張ってきますと言うか、先生に頑張ってもらうんだけど…(^^)
    0
    2018-02-12 18:36:51

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。