メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2018-05-15

投稿するか迷いましたが…【ゆひmama】

CPで知り合った自分の娘より年下の【ゆひmama】
地元も同じ、病気も、病院も担当医も全て同じ。
ゆひmamaのお子さんとウチの子供も1つ違い。
ウチの長女とゆひmamaは2つ違い…。
色々重なって惹きつけられて会話をしていました。
これから色々一緒にやろうって約束していたのに。

頑張っていたけれど5月14日午前6時頃亡くなったと今日聞きました…。
涙が止まりませんでした。
お兄さんに、ともみmamaには知らせないでほしいと言っていたそうです。
娘とゆひmamaのお兄さんは偶然知り合いだったので連絡を取り合っていたみたいでした。
ゆひmamaは人の事を1番に考え自分の事は後回しにする優しい子でした。
自分の身体が辛くても私の心配をしてくれていました。
今日お兄さんから、ゆひmamaが私宛てに書いた最期のメッセージを送ってきてくれました。
身体が相当辛かったと思います。
最後まで文章は書かれていませんでしたが、やはり私を気遣う事ばかり書いてありました。

CPで ゆひmamaと繋がっていた方も居ると思います。
ゆひmamaを知らない方もたくさんいらっしゃると思います。
どうかお願いします。
ゆひmamaが少しでも安らかに眠れる様に祈ってあげてください。

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。