メニュー
過ごす
CP会員以外も閲覧可能
2018-06-13

ほのぼのした夜

足くさびーむ!

4歳の息子がベッドから投げ出した足を持ち上げて笑いながら叫んでます。

足臭やないわ!

そう突っ込みながら息子を足でグリグリと離します。
笑いながら僕の足をぴしゃりと平手でたたく息子。
いたい!やめて。
半分笑いながら叫ぶ私。


息子は部屋を出て、隣の部屋からなにやら手にもって再登場。
持ってきたのはプラスチック製のハンガー。

ハンガーを弓のように引っ張って、エイ!エイ!
と見えない矢を放ってきます。

避ける私。打つ息子。
当たる私。笑う息子。


なんだかほのぼのした夜を過ごしてます。

とても、癒されます。

札幌ドームの阪神が逆転すればサイコーの夜になるのにな。
  • みっつぃ
    こんにちは。
    我が家もしょっちゅうじゃれ合ってましたが、そういえば最近減ってきたかな。父と子がじゃれ合う姿をじーっと見ているのが大好きです。
    たまに度が過ぎたプロレス技をかけるので私の鬼の角が生えます^_^

    日ハム勝ったけど8点もとっておいてーヒヤヒヤしましたよー!
    1
    2018-06-14 08:19:39
  • きむこさん
    足くさびーむ!
    最高ですね!
    子どもと一緒に真剣に遊べるって素晴らしいですね(^ ^)

    そう言えば娘が小さい頃、おならプーとかブーっとか言うて遊んでいたのを思い出して、とても懐かしい気持ちになりました。
    ありがとうございます!
    1
    2018-06-15 13:17:19

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。