メニュー
過ごす
CP会員以外も閲覧可能
2018-07-10

骨シンチ行ってきます。

今日はこれから一年ぶりの骨シンチに行ってきます。

先月から尾てい骨のあたりに痛みがあり、リンパ郭清した左腕にしびれもあって、骨転移してるのかもと、ドキドキしています


結果はどうあれ娘のためにまだまだ生きていたいので、治療頑張るしかないんですけどね。どうしようもなく不安になってしまいます。


でも。

暗くなるのも嫌だし、楽しいこと考えて過ごしたいので、来月4歳のお誕生日を迎える娘に、なにか手作りのプレゼントをつくりたい!
なにがいいかな~(о´∀`о)
と、妄想することにしました☆
ワンピースかな。
リュックサックかな。
浴衣もいいかな~。
ケーキはプリキュアケーキをリクエストされたので頑張って作ります!
少し練習しておかなくては!笑

やっぱり、こどもの喜ぶ顔がいちばんの薬ですね(^з^)-☆
ママはまだまだ頑張るぞ!

写真は先日長野の三才駅でとったものです。3歳ギリギリで間に合いました~

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。