メニュー
伝える
CP会員以外も閲覧可能
2018-08-07

絶食の終わり

昨日、イレウスチューブを抜いてステント管に変えた。輸血しながら様子を見ているが、激しい出血はなさそう。

大きいほうの失禁は止められず。人前でこんなにも大便を漏らすなんて…。きっと赤ちゃんのとき以来だろう。そして、ますます自分のチカラでできることはなくなり、母のお腹にいた頃に帰っていく。死ぬって、そんな感じかとふと思う。

それはそうと、俺は足掻いた。糞尿を垂れ流しながらも、食事の権利を取り返した!8/7火曜日の昼食。この権利、もう返してなるものか。

三分粥と昆布だしスープ、ヨーグルトとにオレンジジュース。もちろんヨーグルトにトッピングなし。ジュースにつぶつぶもなし。絶食に近いな笑。でも、嬉しかったー!

死ぬまでは戦う。その一つがこのブログだろう。いつか娘が読んで、きっと何かを感じるはず。ぜひサイトが存続するよう、運営の方々、よろしくお願いいたします。

時間の許す限り、娘に語りかけていきます!

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。