メニュー
過ごす
CP会員以外も閲覧可能
2018-10-08

ピンクリボンと四十路記念

10/6の夜はピンクリボン運動でピンクにライトアップされてる
羽黒山の五重の塔を見てきました〜!
行きは下りなので楽チンなんですが
帰りは結構キツかった(>_<)
今はてっぺんまで登る自信無し(;¬_¬)
五重の塔が序盤にあって良かった( ´艸`)
毎年続けられてるスタッフの方々の頑張りすごいです!
帰り道もピンクの大寶館前を通過〜!
毎年この時期だけのピンクのライトアップ素敵でした!


10/7は高校からの親友達と2年越しの計画のもと
ようやく実現した「四十路記念の写真撮影」( ´艸`)
みんなでお揃いのTシャツ作ったまでは良かったんですが
みんなそれぞれ忙しく実行までには至ってなかったんです。

スーツ姿のおめかし(?)写真と
Tシャツの写真のツーパターンと単純に思ってたら
撮影をお願いした写真館さん…昔からの馴染みの写真館さんなんですが
いっぱいカット撮ってくださいまして
とても楽しく良い思い出になりました♪
大人になってあんなに笑いながら写真撮ることなんて無い!ってなくらい大笑いしながら撮りました♪
出来上がりが楽しみです☆

写真撮影後は飲み&カラオケへ♪
肝転移してる私はノンアル(T . T)

友達が予約してくれた居酒屋へ。
目玉のたき肉を出す順番間違うわ…
ノンアルビール頼んだら中身が半端の瓶持ってくるわ(O_O)
5人なのに最初の一杯から一人分足りないわ…
女子の店員さんの後対応してくれた男子の店員さんは
ガン!ガン!と雑にジョッキ置いていくわ…
と店員さんの対応が今一つ…でしたが
料理は美味しかったです!
カラオケも堪能して17時から日が変わるまで
久々に羽目外せて楽しかったです〜(^^)

友人達は私が乳がんの手術した事は知ってるんですが
転移の件は教えてません。
この楽しい時間を壊したくなくて…

みんなで次は還暦祝いの撮影を誓ったので
長生きしないといけませんね!

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。