メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2018-10-31

1回目の経過観察の結果が出ました。

ブログ記事『1回目の経過観察の結果が出ました。』を書きました。よろしければご一読ください。

https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12415748408.html

(以下、本文転載)
こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

今日、休職明け最初の経過観察が終わり、先々週の検査の結果、現時点で、再発・転移はありませんでした。

昨日もよく眠れ、「何かあったときにはそのとき考えよう」と開き直って診察に臨みましたが、主治医からも、「回復も順調みたいですね」とうれしい言葉をいただきました。

次回の検査は、来年の1月なので、これでなんとか無事に年は越せそうです。

昨年は、年末年始を入院して過ごしましたからねー。それを考えればありがたい限り。

お昼は、付き添ってくれた妻と、子連れではなかなか行けない(危なっかしいので)焼き肉に行ってきましたー。

最初の2年間は3ヶ月に1度、その後は5年後まで年に1度の経過観察が待っているので、あと10回このようなドキドキが続きますが、あまり深く考えすぎずに、一日一日に感謝をしながら過ごしていきたいですね。

皆様、いつも応援いただき、ありがとうございます!

(了)
  • わく
    良かったです🙆
    1
    2018-10-31 17:12:15

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。