メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2018-11-15

何気ない日常。

ブログ記事『何気ない日常。』を書きました。よろしければご一読ください。

https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12419275809.html

(以下、本文転載)
こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

昨日は、妻が友人と食事をして帰るということで、僕が子どもたちを迎えに行きました。

17時の定時で即退社し、足早に小学校、保育園と立ち寄り、夕食は近所のバーミヤンで食べました(僕は料理ができないので…)。

父子3人で平日に外食するというのはホント久しぶりで、なんかたまにはこういうのもいいなーと思いました。

子どもたちも、妻がいないと結構おとなしいんですよね。

いつもは、妻を自分に振り向かせようとアピール合戦してるんでしょうね。

父親にはアピールする必要がないからか、静かなものです笑。

今週末も3人で過ごすシチュエーションがあるので、今からどこに行くか検討中です。

何気ない日常に感謝、感謝、ですね。

(了)

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。