メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2019-02-03

Amazon不具合の件で、お詫び申し上げます。

ブログ記事『Amazon不具合の件で、お詫び申し上げます。』を書きました。よろしければご一読ください。

https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12437560844.html

(以下、本文転載)
こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

前回も書いたように、新著『青臭さのすすめ』のAmazonでの発売に不具合が生じています。

データはようやく掲載されましたが、発送センターに在庫がまだ入っていないようで、発送まで1ヶ月以上待たされるステータスになっています。

https://amzn.to/2G0Lbe4

一昨年のがん判明から、書籍出版は一つの希望にしていたので、1年越しの発売は念願叶ってうれしい反面、そのスタートがこのような状況で、正直残念な気持ちが大きいです。

特に、治療中から応援してくださった皆様との約束が守れていないことが心苦しくてなりません。

1月31日の発売予定日に書店を駆け回ってくれた知人や、「発売を楽しみにしています!」と言ってくれている友人、そしてこのブログを今読んでくださっているあなたに対して、申し訳ない気持ちが募ります。

とりあえず、楽天やYahooショッピング、セブンイレブンのサイトなどでは買えるところもあるようなので、よろしければご覧くださいませ。

また、引き続き、1章までの無料公開も期間限定(〜2月10日)で継続中ですので、こちらもご活用ください。

https://writing-coach.jimdo.com/experience-of-stage%E2%85%A3/

出版社に代わって、改めてお詫び申し上げます。

1日も早く皆様のご希望に添えるよう、引き続き出版社と調整を続けてまいります。

(了)
8 4
  • ミー
    pdf読みました!
    共感しながらぐいぐい読めました。
    お子さんたちへの語りかけ、という形、いいですね。また全部読み終えたら感想送ります(^ν^)
    1
    2019-02-04 10:31:21
    花木裕介
    ミーさん、ありがとうございます!
    子どもたちへの語りかけ形式は当初想定していなかったので、完全にCP効果ですね笑。
    1
    2019-02-04 18:45:18
  • Nao
    花木さん、こんにちは!
    第1章拝読し、早速注文させていただきました。
    第1章だけで、共感することが余りに多すぎて、涙が止まりません。でも、悲しい辛い涙ではなくて、普段抑えている気持ちや、思い出さないようにしていた告知前後の不安や動揺、仕事への思いを「それで良いんだよ」と言われたような安心感を感じています。
    ご本が届くのを楽しみにしています。
    1
    2019-02-04 11:12:37
    花木裕介
    Naoさん、1章を読んでいただき、ありがとうございます!しかもご注文まで!
    ぜひ最後まで読んだ後のご感想も伺えたら嬉しいです。
    1
    Nao 
    2019-02-04 18:46:42

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。