メニュー
伝える
CP会員以外も閲覧可能
2019-03-14

あとはおまかせ。

今日は抗がん剤終わって最初の通院日でした。
乳腺外科と血液内科の二本立て。

良くなったものもあるけど蓄積の副作用がなかなか消えず。
ゼーゼーハーハーしながら家路につくところです😵💨

5年目で卒業できずに再発したので、今日からまたホルモン療法開始。
もし月経が戻ってきたらリュープリンで止める事に。

ここからまた5年。

抗がん剤は終わってもまた違う形の闘病と向き合うのかー😠💨

「また今日から宜しくお願いします」
と、主人(とうちゃん)へ結果と共にLINEでごあいさつ。

すると、

「よし!
今以上に全力でサポートする。」

と返ってきた💪


今年で結婚10年目。
切迫早産に始まり子供の病気(もう良くなった)、私の癌告知、難病、再発…

その度に何度も苦しんで、励ましてくれて、倒れそうになりながらも全力で支えてくれた。自分の事は二の次で。本当にがんばり屋のとうちゃん。
自分が病気になるよりも辛かっただろうなって思う。

心からありがとうm(_ _)m


「俺ってスゲーなー」

って先に言うから

「うん、そうだね(*_*)」

ってなるけど😂
本当に、心から感謝してるし尊敬してます。

今までずっと、彼の頑張る姿を見て勇気付けられ、後ろに向きかけた心の軌道修正をしてくる事ができた。

恩返ししたい!
彼も望んでいた二人目、前に女の子がいいなぁ(*´ω`*)とか言ってた。しかしあと5年後に妊娠出産なんて奇跡に近い。

で、私ができる恩返し。

毎日しっかり食べて、寝て、笑って過ごす!
自分にできる事をするだけ。
頑張って、あとのことは天にお委せ。

「自分を大事にすることが、俺と◯◯(息子)の幸せになるんだから」

有り難いことにそう言ってくれる彼を信じて、ここからまた10年、20年…と家族3人一緒に過ごしていきたい。

よし!結婚生活、第二章の幕開けだーーー🌸(って叫びたいけど電車の中なのでやめときます)

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。