こどもをもつがん患者でつながろう

あっぷるどぉむ

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

自己紹介

2年前の春、歩けなくなり、検査入院。41歳の誕生日に告知(というか、確定?)。
既に多発骨転移・ステージ4、ということで手術も適用外となり、リュープロレリン+タモキシフェン+ランマーク、の治療のみとなりました。それも、2年を経過した頃からマーカーが微増し、切り替え時かな?ということで、この10月から薬を、フェソロデックス+イブランス+リュープリン+ランマーク、に切り替えることになりました。
ワーカホリックではないつもりですが、過労死上等な勤務時間・残業時間を経てきました。病気など全くしたことがなかったため、チクリとする胸の痛みの怪しさを感じながらも仕事の忙しさを言い訳に放置、そして、腰痛がだんだん酷くなってきたなぁと思っていたら、ついに1歩も脚が踏めなくなりました。(病的骨折ですね)
そこからは、文字通り「人生真っ暗」になり、死ぬことばかり考えていました。
ようやく2年が経ち、少しだけ周りが見えてきて、とりあえず明日までは生きよう、と思える力が出てきたかな…。
子供は高校1年生の息子です。まだ、病気のことは伝えていません。(最初の入院の時は「脚の骨折」と言って、家からも病院が近くないため、お見舞いにも来なくて良い、と伝えました。)
同じような境遇の、あるいは、そうでなくても、皆さんとお話しできたら嬉しいです。
せっかく病気になったのですから、これを通じて、新しい出会いがあったら楽しいな♪

応援している会員は23人です

年齢

44

性別

女性

住まい

神奈川県

病種(大区分)

女性特有

病種(小区分)

乳がん

病種(備考)

ホルモン陽性・HER2陰性、多発骨転移(骨盤・腰椎・胸椎・右下顎・頭蓋)

ステージ

ステージ4

告知年月日

2016年05月26日

通院・入院先の病院

横浜市立大学医学部付属病院

現在の状況

通院治療中

治療歴

職業

その他

配偶者

有り

こども

ブロック

あっぷるどぉむさんをブロックしますか?

ブロックをすると相手のタイムラインからは表示されなくなります。また、相手は自分のプロフィールや投稿を見ることができなくなります。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.