こどもをもつがん患者でつながろう

シシィ

申請メッセージを送りましょう!

※つながるとメッセージが送れたり、つながりタイムラインに表示されます

つながり申請を送る

シシィさんにつながり申請をしますか?

自己紹介

2012年6月に慢性骨髄性白血病と診断されました。奇しくもその日は私の誕生日。幼稚園で先生と作ったという紙粘土のブレスレットを帰宅した私に当時まだ5歳になったばかりの次女が「お母さんお誕生日おめでとう!」とプレゼントしてくれるも、涙を堪えるのに精一杯で次女の目を見ることが出来ませんでした。その後服薬した分子標的薬も効き順調かと思われた白血病、しかし遺伝子変異が見つかり、造血幹細胞移植をしないと1年もたないと医師からの宣告。子供たちの卒業式には参列したいと願い、覚悟を決めてさい帯血移植の準備に取り掛かるも、あったはずの遺伝子変異が7千回検査をしてくれたそうですが検出されなくなり。そして5年2か月、一日も忘れることなく飲み続けた分子標的薬を今では服薬ストップ
1年5か月無治療で元気に過ごしております。そして念願だった卒業式、この3月には長男の中学校、次女の小学校と卒業式にも無事に参列できそうです。

応援している会員は4人です

年齢

24

性別

女性

住まい

東京都

病種(大区分)

血液・リンパ(白血病)

病種(小区分)

慢性骨髄性白血病

病種(備考)

T315I遺伝子変異一時期陽性

ステージ

寛解

告知年月日

2012年06月11日

通院・入院先の病院

入院はしていませんが通院は東大医科学研究所附属病院です。

現在の状況

経過観察中

治療歴

職業

その他

配偶者

有り

こども

この会員の投稿を非表示にする

※「投稿の内容がつらい」「別の話題に触れたい」と感じたときは「非表示」を選択できます。

・「非表示」を選択するとお互いのタイムラインに表示されなくなります。

・「非表示」にしたことは相手には通知されません。

・いつでも解除できます。

会員さん同士の「つながり」をあなたの「生きるちから」にするために、心身の調子に合わせて、無理せずあなたのペースを大切にしてください。

シシィさんを非表示にしますか?

非表示にすると、お互いのタイムラインからは表示されなくなります。また、相手はあなたのプロフィールや投稿を見ることができなくなります。相手には非表示にしたことは通知されません。いつでも解除することができます。

投稿

今日の気分

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.