メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2017-08-16

神経科受診

入院して1週間がたった頃より、少しずつですが、動く事ができるようになり、寝たまま放射線をあてに行っていたのが、車いすへと代わり、退院前にはチョボチョボと歩けるようになってきました。でも相変わらず吐き気は変わりませんでした。少しでも歩けるならと無理を言って退院させてもらい、最後の2回の照射は通院で行いました。自宅に帰りたい一心で帰ったものの。なんでこんな事になったんだろう。もう、死んでしまいたいと泣く毎日でした。入院中お世話になった看護師さんの看護外来に行って話を聞いてもらっても大泣きで私の心はズタズタでした。とうとう乳腺外科の先生の紹介で神経科を受診することになりました。そこでもなぜこうなったのか?何も悪いことなどしてないのに。どうして私がと考えると涙が止まりませんでした。鬱になっていたのです。
  • bee
    おはようございます。心も身体も一緒ですからね。私も足の神経痛めました。私の場合は、ずれているような感じです。検査もしましたが、映らないので、専門の病院に行く話しも出ましたが、これ以上の医療費が、捻出出来ないので、断念しました。
    0
    2017-08-17 08:13:22
  • sarah
    こんにちは。beeさん大丈夫ですか?あまり無理をなさらないでくださいね。
    0
    2017-08-18 14:04:40

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。