メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2018-04-15

副作用も久しぶり

金曜の抗がん剤が効いているのだろう。久しぶりの100パーセント投薬はきついらしい。

僕は比較的?、かなり副作用が軽いと思っていて、これまで吐き気はほぼ無かったし、半年を迎える頃になってようやく好中球が減ってきたくらい。

これでもたぶん楽な方なんだろうけど、今回はしんどかった。今日は午前中はなんとか少し散歩に出られたけど、午後は体がだるくてずっとベッドに横になっていた。
味覚も少し狂ってるのか、夕飯のおかずが薄味に感じた。

明日から月曜日だし、仕事に行くんだけど、明日のお弁当を用意する気力が現時点で湧かない。
まあ、そういう日もあるし、これで普通、もしくは楽な方なんだろうけど、先週の休薬の土日がかなり楽だった分、辛く感じるんだろうな。

もう一晩寝たら、明日は元気に起きれると思う。今夜も早めに寝よう

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。