メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2018-09-14

再びの黄疸

一昨日、夕方から黄疸らしきものが、白目や顔色から伺えました。
昨日、主治医に連絡を取り、本日診察です。

電話での主治医の話では、外から穴を空けて抜くことになりそうですとのこと。

なんだか、たいそうな事になりそうで不安です。
絶食もつらいし、麻酔も嫌い、外科的手術は痛そうだし、その後の排泄にも気を使うし、マイナスを挙げたら切りがなさそうです。

でも、現状維持ないし良好になるためには避けられなさそうなので、正に、戦うというか前向きに臨みたいと思うようにします。

少しでも食べたいものを食べられる身体になるぞ!ケーキにラーメン、カレーライス、ハヤシライス、シチュー、トンカツ、ハンバーグ、オムライス、コロッケ、etc.

はぁ、嫁や子どもに心配かけてばかりの仕方のない男ですが、がんばります!

弱音も吐きつつ過ごします。
  • わく
    頑張りましょう。病気はジェットコースターですもんね。私も大抵そんな感じでなんとか生きてきました。。
    2
    2018-09-14 11:33:18
  • nobu
    私も8月に黄疸が出ました。緊急入院を12日間しました。
    胆管炎で体中真っ黄色でした。
    辛いと思います。お察しします。
    1
    2018-09-14 17:14:36

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。