メニュー
残す
CP会員以外も閲覧可能
2019-01-13

40歳になりました。

ブログ記事『40歳になりました。』を書きました。よろしければご一読ください。

https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12432727804.html

(以下、本文転載)
こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

昨日はたくさんの誕生日メッセージをありがとうございました。

おかげさまで、無事40歳を迎えることができました。不惑ですね。

家族からも、プレゼントにディナーにと祝ってもらいました。



振り返れば、数年前から40歳になるのが怖くなりました。厳密に言うと、このままの状態で40代になっていいのか、大丈夫なのかという不安がありました。

目指すべきところが絞りきれていない自分。理想とするところにたどり着けていない自分。迷い続けている自分。

しかし、病気をしたことで、ある意味迷いが吹っ切れてきて、新たなキャリアを再構築することができ、穏やかな気持ちで昨日を迎えることができました。

何より、40年間、何とか生きてこられたことに感謝の気持ちが湧いてきます。

これからまた新しい人生が待っている。折返しではなく、「新たな人生」を楽しもうと思います。

いつも応援ありがとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

花木裕介

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。