メニュー
伝える
CP会員以外も閲覧可能
2019-01-31

【出版記念・期間限定プレゼント】皆様へ感謝を込めて

ブログ記事『【出版記念・期間限定プレゼント】皆様へ感謝を込めて』を書きました。よろしければご一読ください。

https://ameblo.jp/hanaki-yuusuke/entry-12436847585.html

(以下、本文転載)
こんにちは、がんチャレンジャーの花木裕介です。

「いよいよ本が発売になりました!」と言いたいところですが、さまざま不具合があり、未だAmazon等での発売はされていません……。

出版社からは1月末発売予定と聞いていましたので、僕もそのつもりで準備をしてきましたが、こればかりはどうしようもありません。

楽しみに待っていてくださった方には、心よりお詫び申し上げます。

代わりと言ってはなんですが、今日は出版(予定)を記念して、一つ皆様にご案内です。

本来なら、読者の皆様に出版した書籍を感謝の気持ちとして差し上げたいところですが、悲しいかな、販売協力の責務も課せられている僕の甲斐性でそれは叶いません苦笑。(詳しくは今後クラウドファンディングを行う予定なので、そちらでご説明しますね)

ただ、せめてできるところまででも読んでもらいたいということで、出版社に無理を承知で掛け合ってみたところ、「第1章まで(全ボリュームの3分の1程度)なら無料公開しても構わないですよ」と言ってもらいました。

期間は限られていますが(〜2月10日)、僕の自前のホームページからダウンロードできるようにしてみましたので、ぜひ以下アクセスしてみていただけたら幸いです。

https://writing-coach.jimdo.com/experience-of-stage%E2%85%A3/

また、よろしければお知り合いにも紹介いただけたらうれしいです。

いつも応援ありがとうございます。皆様のおかげでここまでやってくることができました。

心から感謝いたします。

せめてもの気持ちを受け取っていただけたら幸いです。

そして、またちゃんと発売されたら改めてご連絡しますね。

(了)

【投稿する時のお願い】
・想いや考えは人それぞれです。思いやりを持ち、投稿前に今一度内容をご確認ください。
・「~すべき」というアドバイスではなく、「私の場合は~」というスタンスでコメントください。
・医療行為に踏み込んだり、その勧誘などはおやめください。
・絵文字、機種依存文字等については、一部利用できない場合もあります。
※この日記は「CP会員以外も閲覧可能」に設定されています。コメントについても同様に閲覧可能となりますので、ご理解のうえ投稿ください。