こどもをもつがん患者でつながろう

こて

鳥取県 / 子宮体がん(子宮内膜がん) / ステージ4

2020-11-26 12:18:48

日常生活

CP会員以外も閲覧可能

日記

1回目の抗がん剤の副作用の真っ最中!!
無理やり退院しましたぁ~!
やはり、子ども達に会いたかったです(^-^)
家が1番です!

抗がん剤して、二週間目あたりから髪がドサッと抜け出しました!
処理が本当に大変で、ずーとゴロゴロ持って回ってました。ツルツルになるならいーのに落武者みたいに抜けて。。。
剃ってしまいたいです。

1週間は、全く動けなかったですが副作用回復すると暇(泣)
なので、仕事復帰しようと思い付いて職場に連絡!次の日から仕事復帰しました(笑)
職場のごく一部の人にしか話してなかったので、外見変わってて気づかれず(笑)
色々聞かれまくりましたが、やはり言いたくなく家の都合としてやり過ごしました。
皆さんは、職場の人にどこまで話されてますかぁ?

理解ある職場なので、マイペースに仕事させてもらい、おしゃべりして、家に居るより楽しいです(^-^)

日常生活取り戻しつつあり。
本当にこの2ヶ月色々あったなぁ~としみじみ思う自分と。
元の生活に戻っても、ストマの管理やトイレ探し。見た目は普通なので、一般のトイレが混んでても身障者のトイレに入るのに人の目が気になったり、
どう尿なので、時間とか気にしないといけなかったり、あー。この生活が生きている限り続くのかぁ~としみじみ思ったりです。

どうにか、このまま笑って家族と皆ですごせますように!!


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.