こどもをもつがん患者でつながろう

LEO

東京都 / 乳がん / ステージ3

2016-10-02 02:53:46

浜松町 第一回集会

CP会員以外も閲覧可能

日記

10月1日、浜松町!
参加してきました!
初めての日記投稿に相応しいビッグイベントでした~
(登録しただけでって状態だものw)
20名ほどの参加者で全員とはお話しできなかったけど、数名の方と繋がりが持てました!
繋がり申請してくれた方、ありがとうございましたm(._.)m

  • moon0851

    LEOさん
    昨日は有り難うございました。
    前向きなLEOさんの発言、実に多くのパワーを頂きました。
    これからの人生、好きなこと、やりたいことを中心にした生活を送れる様にお互い頑張っていきたいですね。
    そして、多くの仲間と繋がり、沢山のパワーを発信して、がんになってからの誤解がある伝わり方を正していけると嬉しいです。
    昨日は本当に有り難うございました。
    そして、これからも宜しくお願い致します。

    2016-10-02 09:00:12

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • LEO

    moom0851さん、コメントありがとうございます。
    アメブロの方では、もうちょっと長文の投稿をしました(笑)
    アイディアがあってもなかなか実現できなくて、他の人がどんどん実現していくのが羨ましかったけど
    これからは自分でも【メディカルカフェ@葛西】を主宰をし、一歩踏み出しました。
    これからは縦横のつながりをもっと作って、自分が発信できることをやっていきますよ。
    moonさんはつながりが沢山あるようなんで、協力してくださいね!!
    こちらこそ、これからも末永くよろしくです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

    2016-10-02 12:58:05

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.