こどもをもつがん患者でつながろう

LEO

東京都 / 乳がん / ステージ3

2016-10-22 19:56:46

メディカルカフェinお茶の水

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日は53回目のメディカルカフェinお茶の水でした。
ほぼ毎月行ってるんだけど、ファシリテーターとしてグループを進行して最後は発表もしてきましたf(^_^;
12月12日には私が主宰するメディカルカフェ@葛西がスタートします。
毎月会ってるけど、宣材用にがん哲学外来の創始者:順天堂大学教授の樋野先生とお茶の水では司会を勤めてくれている榊原先生とスリーショット( 〃▽〃)
思いを話すことで心が軽くなったと、去年肺がんで息子さんを亡くされた方も喜んでいました!
12月はお近くの方、是非いらしてください(^o^)v
大阪からキャンサバの落語家さんも駆けつけてくれます!

http://mcafekasai.wixsite.com/index

  • スミレ

    お疲れさまです。
    写真、素敵なスリーショットですね♪
    樋野先生は勿論のこと、司会の榊原牧師(バラ先生)のユーモアでも 毎回 癒されます。

    ケモラジ真っ最中で、お茶の水のメディカルカフェに参加できなくて残念です。

    50回記念のお茶の水のカフェには参加しました。その回だけ豪華ショートケーキとかが 3時のオヤツに出て、驚きました!

    12/12の葛西のメディカルカフェも、平日なので行けませんが、応援しています。
    無理のない範囲で マイペースで続けてくださいね、いつか参加したいので…。

    マギーズ東京も、平日だけなので仕事で行けないので、悲しいです…。




    2016-10-23 13:52:36

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • LEO

    スミレさん、ありがとうございます!
    昨日の樋野先生はいつもよりノリノリでしたよw
    そういうのが分かりづらいタイプの方ですが、昨日はちょっとはしゃいでたようです(普通に分からない程度だけど!)。
    平日なので少人数になるとは覚悟ですが、それでも千葉や東京西武エリアの方が来れればと思って…f(^_^;
    是非、宣伝してくださいね~!

    2016-10-23 15:43:04

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.