こどもをもつがん患者でつながろう

いちはーチャン

岩手県 / 急性リンパ性白血病/リンパ芽球性リンパ腫 / 寛解

2017-06-29 19:37:01

地固め 2回目

CP会員以外も閲覧可能

日記

さぁ、明日から地固め2回目が始まります。ルンバールもあって気が重いです。

今回、入院した日にマルクをしたんですが今までで一番痛くて、ひっそり泣いてからテンションが上がりません。主人に電話して、帰りたいとわがまま言いました。

さっき、無菌室の前室に夕飯のお膳を下げて戻るとき、病室の自分の名前を見て、なぜか突然、絶叫したくなりました。

受け入れたつもりが、やっぱり悔しくて。どうして私が白血病になったのか。
どうして、子どもたちと会えない日々を送らなくてはいけないんだ。

私は、今までの人生、そこまで悪いことしたのか。

一旦乗り越えたと思っていた気持ちが溢れて溢れて辛いのです。

移植についても医師から話があり、不安が増幅しているせいもあるのかな。

私は、生きたい。

移植は命に関わるリスクがあるけどやらなきゃ長生きできない。

31歳。

まだ死にたくない。


この叫びたくなる気持ち、どうしたらいいのでしょうか。

子どもたちの事を思うと、もう辛くておかしくなりそうです。壊れそうです。

いったい、何回号泣したら受け入れ前向きになれるのでしょうか。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.