こどもをもつがん患者でつながろう

のりこ

東京都 / 乳がん / ステージ4

2017-07-02 11:20:45

ここからまた出発!

CP会員以外も閲覧可能

日記

卵巣摘出が無事済みました。「明日退院ねー」なんて言われたので、実質4泊5日の入院。思ったより早かった(*^^*)

手術っていう大仕事が一つ終わって、なんとなく晴れやかな気持ちだけど、いやいや、これから新たな治療の始まりなんだって気づいて、ちょっと苦笑。

さ~て!骨転移。進行止めなきゃ!

骨転移したこと、友達には誰にも話せてません。転移なんて絶望的な響き過ぎて、気を使わせちゃうのが嫌で。だから、ここのみなさんの心の声を知ることが出来て、ひとりじゃないなあって思えています。ありがとう。私を助けてくれて本当にありがとうございます。

  • ポパイ

    初めまして!

    卵巣摘出、で検索してここにたどり着きました。

    のりこさんは主治医から卵巣摘出を提案されましたか?

    私は今、リュープリンで生理を止めて治療していますが、卵巣摘出した方が良いのでは?と調べていくと思い始め。

    主治医に相談したら、うちではやってないとのことでした。なのでセカオピも考え中です。

    2019-08-05 23:10:30

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.