こどもをもつがん患者でつながろう

LEO

東京都 / 乳がん / ステージ3

2017-09-11 21:20:47

あまりの忙しさに…

CP会員以外も閲覧可能

日記

すっかりご無沙汰してしまって。
夏はダブルヘッダー、トリプルヘッダー当たり前。
分単位で動いていて、移動が間に合わなくてタクシーということも(゜ロ゜;ノ)ノ
回りの人も私がガン患者だということをスッカリ忘れてるような…
自分自身もアグレッシブに動けることに感謝しながらも、あと残すところ5~6年の命と思うとやりたいことがいっぱいでf(^_^;
今日も二つの予定をこなして今はほぼ起き上がれない状態(爆)
そう今日は私が主宰している【がん哲学外来メディカルカフェ】の日。
息子が夕方からの登校なので手伝ってくれた。
参加者の一人に胃ガン患者で余命3ヶ月と言われてから既に1年半経ち、とても元気にしてらっしゃるけど、そういう人たちって共通するものがあるね。
私もあと5~6年とは言え、自分で全く信じてもいないし(笑)
多分、共通する中に入っているような気がする。
数日前にモノの見事に散っていった人がいたが、その生き様はアッパレだった!
自分もそういう生き方を目指そう(^o^)v
色んなキャンサバとじっくり話すことで、とてもイイ刺激になる。
今日も3時間があっという間なくらい濃厚で有意義な時間を過ごせた。
全てのことに感謝だな~

  • LEO

    ゆっきーさん、コメントありがとう(^o^)v
    死にそうな思いを何度もしてるのに、あっけらかんと話すかたが2人いました。
    まさに【死ぬこと以外はかすり傷】
    亡くなった方も生前出来うることを精一杯全うして旅立ちました。

    2017-09-12 09:35:23

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.