こどもをもつがん患者でつながろう

元気なオカン

大阪府 / 卵巣がん / 寛解

2017-10-17 22:33:44

眉毛エクステ

CP会員以外も閲覧可能

日記

大阪でビューティワールドウエストという美容商材の見本市に毎年仕事柄行ってます。

好中球下がる時期なので人混みに出るなとドクターに言われてましたが年に一度のイベントなので行かなストレスたまると思って行ってしまいました。

今回は眉毛エクステの体験をしてきました。
2週間は洗っても落ちないんですって。
しかも眉毛っぽい。いかにも書きました!って感じにならないのが良いです。

髪の毛同様眉毛も薄くなってきたので助かります。

抗がん剤治療で抜けちゃう人には良いかもです。

他にも痩身エステ体験やヘッドマッサージとか行きたかったけど、ウィッグだし手術後まだ2ヶ月だしで断念。
色々我慢しないといけないけど、元気な時は馬車馬の様に働いていたんで休養期間と思って我慢します。

元気になったらなったでキツイ仕事が待ってるのかあ〜でも復帰して待ってくれてるお客さんに会いたいなあ。

  • スミレ

    年に一度のイベントに行けて、良かったですね♪

    眉毛のエクステがあるんですね。

    私は抗がん剤用ではないのですが、眉毛はアートメイク、上下アイラインもアートメイクです。
    値段が高いし、1年でアートメイクはほとんど消えてしまうけど、いつもお店は混んでます。

    男性も眉毛のアートメイクをやっている人がいますよ。抗がん剤にも、ピッタリかと思います。

    2017-10-18 20:38:01

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

  • 元気なオカン

    アートメイクも良いですね。

    見た目や美容にはお金かかりますね。
    治療も高額なのに…

    2017-10-18 21:00:23

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.