こどもをもつがん患者でつながろう

かずえ

岩手県 / 大腸がん / ステージ4

2017-11-16 09:28:17

夫の熱、下がらず。。。

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日は夫と共に病院へ来ております。
予定では抗がん剤をする事になっていましたが、高熱と食欲不振でかなり弱っている為できないかもしれません。
もう4ヶ月以上抗がん剤投与ができない状態が続いています。

夫は病院からもらった抗生剤と解熱剤で一時期は落ち着いたように見えたのですが、夕方になるとやはり熱が上がってきます。昨夜は38,8℃まで上がりました。
頻繁に嘔吐するのでせっかく飲んだ薬が出てしまい、効かなくて困ってしまいます(-_-;)

疼痛はほとんどないです。
以前に肺炎と胸膜炎を起こした時にオキシコンチンを処方されましたが、今はあまり痛みがないという事でエムエスコンチンに変わったのです。

前回のブログで色々心配して下さったり詳しいアドバイスを下さった、エリさん、スミレさん、ellieさん、ありがとうございますm(__)m
個別にお返事できず、まとめてのお礼で申し訳ございません。

少しでも状態が楽になる方法があればいいのに。


  • 希実パパは漬物売人

    旦那様の体調はいかがですか?
    ご本人も、ご家族の方も、大変お辛いですね。

    1日でも早く回復傾向になられる事を願っております。

    ご家族の方も心労に加え、体調も崩さないように気を付けてくださいませ。

    2017-11-16 23:21:33

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.