こどもをもつがん患者でつながろう

べに

北海道 / 大腸がん / ステージ4

2018-02-10 11:48:32

ストマー

CP会員以外も閲覧可能

日記

3年前の2月、ストマーになり病院のベッドの上だった…。

当時、分子標的薬の影響で髪が抜け、皮膚がカサカサになり、ベッドの上や枕カバーや足元に散らかってるのを見たり、点滴の器具やら、お尻から管類下げてブルーになってたなぁ〜っと…。
今は普通に生活できてて、お医者さん、家族に、ありがとう。

新居の工事が進み、引き渡し間近なので引っ越しの荷作り始めました。
間取り、壁紙選びでストレスが溜まり、嫁さんとギクシャクしながらも、やっと完成です。
小1の息子も自分の部屋の壁紙を選んだり、ココに机、ココはテレビ、ペットは何を飼ってとか、家庭菜園が好きなので、ココに畑を作って〜、ミニトマト、イチゴ、キュウリ、絹サヤ、花と植える場所を決めたりしてました。
嫁さんのこだわり、息子のこだわりが詰まってます。
自分のこだわりは、たいして無かったけど、ウッドデッキと物置の自作ができたら良いかなぁ〜。

引っ越してからも、家具の配置やら片付けでゴタゴタするけど、それも家族で楽しくできそうです。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.