こどもをもつがん患者でつながろう

ぐっち

東京都 / 胆管がん / ステージ4

2018-03-06 17:28:38

看護師さんへの「ありがとう」エピソード募集!

CP会員以外も閲覧可能

日記

さまざまな場面で看護師さんと接する機会は多いと思います。
私も週に1回の通院治療はもちろん、入院したとき、夜中に運び込まれたときなど、そこにはいつも看護師さんがいます。

そこで、みなさんに看護師さんへの日ごろの感謝を伝える「ありがとう」エピソードを募集します!
(もちろん、そうでない看護師さんもいるかもしれませんが・・・笑)

「NURSE FES TOKYO 2018」というイベントが東京で開催されるんですが、そのひとつのコンテンツとして、『患者さんからナースへ「ありがとう」』をキャンサーペアレンツ会員のみなさんにお答えいただきたいと思っています。
http://nurse-senka.jp/contents/square/236352/

※応募〆切:2018年3月31日(土)

大賞に選ばれた方には、賞金5万円が授与されます。
ぜひ、みなさんのココロ温まる「ありがとう」エピソードをお知らせください!

よろしくお願いします!

  • つう

    ぐっちさん
    エピソード募集について紹介していただき、ありがとうございました。
    手術後のエピソードを書き、応募してみたところ、看護師さんにありがとうの部門で大賞に選んでいただきました。
    ここに報告させていただきます。
    また、昨日ナース専科事務局の方より、CPの日記からリンクを貼る許可をいただきましたので、自分の日記にも下記の記述を載せますね。

    【ありがとうエピソードコンテスト】

    「家族を見送りたい」希望をかなえてくれた看護師さんに、ありがとう

    http://nurse-senka.jp/contents/square/238717/

    これからもよろしくお願いいたします。

    2018-06-12 16:08:23

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.