こどもをもつがん患者でつながろう

すおみ

愛知県 / 胃がん / ステージ4

2018-03-10 10:12:17

『活きる』再開! 3/17(土)東京勉強会&4/15(日)名古屋オフ会について

CP会員以外も閲覧可能

日記

すおみです。

今週、妻の喉内視鏡と腹部CT検査の結果がありましたが、
何とか現状維持でした!
正直ホッとしました。。

妻はCTには写りにくい腹膜播種ですので、腹水の量で憎悪を判断することが多いです。
(胃がんでは腹水がよくある症状ですが、だからといって終末期というわけではありません)

今回、お腹のはり・アルブミンの低下・体重増加とかなり気になる症状が出ていたので、
不安でしょうがなかったのですが、ありがたいことに現状の治療を続けられそうです。

みなさんと一緒に「生きる」を頑張りたいと思います。



そして、もう一つの「活きる」についても再開していきたいと思います~
https://cancer-parents.com/diary/2004054

まず、残り1週間となりましたが、
3/17(土)に腫瘍内科医 押川勝太郎先生のセミナー&公開セカンドオピニオンが東京で開催されます!

今回はセミナーの演題が興味深いです!
「ほとんどの人が勘違いしている標準治療の本当の意味と徹底活用法教えます」

「標準治療以外の治療法はありませんか?」と聞かれ続けてきた先生が、その回答をセミナーでお話しいただけるそうです。
※もちろん、いつもの公開質問コーナーもあります。

申込はコチラ!↓
https://ws.formzu.net/fgen/S21869312/


そして、今回は終了後の「15:00~17:00」に、特別に先生・参加者との交流会があり、
そこで「キャンサーペアレンツ」卓をつくって、おしゃべり&テレビ電話会を実施したいと思います!
(実際にはキャンサーペアレンツのPR&加入促進卓♪)

テレビ電話については、先日の大阪がわちゃわちゃでしたので、
参加者人数次第ですが、「ひとり2分の自己紹介。以上!」で仕切っていく予定です。
押川先生にも参加&自己紹介いただく他、仙台会場のパンだるまさんたちともつながりたいと思います~♪

シンプルな自己紹介だけですので、是非すおみや押川先生の実物が見たい方!(いないか)、
会場参加 or テレビ電話に参加しませんかー!?
是非すおみまでご連絡ください!

そして、4月15日(日)は名古屋でのオフ会予定です!
そちらについては、また別途お知らせします。

今回も長文失礼しました。
それでは、よろしくお願いします!







コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.