こどもをもつがん患者でつながろう

moko☆

山形県 / 乳がん / ステージ4

2018-05-07 18:17:36

ゴールデンウィーク

CP会員以外も閲覧可能

日記

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ去り
連休明けが月曜日という事でちょっと憂うつです(^^;)
しかも今日は腫瘍マーカーが上昇した事でのレトロゾール(フェマーラ)の評価のCT。
午前中仕事してから時間休で行こうと15:45で予約してたんだけど
昼食食べずと聞いて午後半休もらいました。
ゆっくり行って15時前に着いたけど早く撮ってもらえました☆
結果は10日…どう出るか!?というところです。

ゴールデンウィークは呼び出し免除してもらってるので
暦通りの3連休と4連休頂きました〜!

前半は娘の部活が無い29日に仙台へ。
勝負の神様のいる国宝大崎八幡宮へ。
羽生くんのサイン入りの絵馬も飾られてました!
娘の受験の合格祈願と中体連の必勝祈願を名目に行きましたが
心の中で「がんに負けずに生きるぞ!」と願掛けしてきました!
その後は、ショッピングとスイパラでスイーツ食べ放題を堪能し
本命の『ドラえもん「のび太の宝島からの大脱出」』というリアル脱出ゲームなるものに初参加!
脱出失敗したけど家族で協力して知恵を絞る良い企画でした!
頭使ってだいぶ疲れました(笑)

後半は息子の部屋作り。
今まで息子の部屋にセカンドリビングとして間借りしてたんですが
5年生にもなったという事で
一人部屋にし、寝室にセカンドリビングを移動しました。
あちこち痛い私はモフモフのホコリ取り片手に掃除専門w
娘と息子が戦力となり大型家具は半日で移動出来ました〜!
色々、子供達のシーツとかも新調したので
後半の方が出費大きかったかもしれません(^^;)

今まで一緒に寝てた息子くん…
意外とあっさり一人で寝るようになりちょっと寂しいmoko☆でした(/ _ ; )


いろいろ食べて活動的に動いたゴールデンウィークでした。

左肋骨痛に加え、ゴールデンウィーク前に
ちょっと触っていたら右の肋骨でパキッという鈍い音がΣ(゚д゚lll)
激痛が走ったりはしないんですが
左と同じような鈍い痛みが続いています。

病的骨折か〜癌性疼痛か〜
今日のCTでこの辺もはっきりするんでしょうか。
背中も全般凝ってるし〜。
お風呂であっためると楽になるのでお風呂が楽しみです(^ ^)

でも、食欲はあるんですよねぇ(^^;)
って良いことですかね?w


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.