こどもをもつがん患者でつながろう

ともみmama

愛知県 / 胆のうがん / ステージ4

2018-05-15 23:51:20

投稿するか迷いましたが…【ゆひmama】

CP会員以外も閲覧可能

日記

CPで知り合った自分の娘より年下の【ゆひmama】
地元も同じ、病気も、病院も担当医も全て同じ。
ゆひmamaのお子さんとウチの子供も1つ違い。
ウチの長女とゆひmamaは2つ違い…。
色々重なって惹きつけられて会話をしていました。
これから色々一緒にやろうって約束していたのに。

頑張っていたけれど5月14日午前6時頃亡くなったと今日聞きました…。
涙が止まりませんでした。
お兄さんに、ともみmamaには知らせないでほしいと言っていたそうです。
娘とゆひmamaのお兄さんは偶然知り合いだったので連絡を取り合っていたみたいでした。
ゆひmamaは人の事を1番に考え自分の事は後回しにする優しい子でした。
自分の身体が辛くても私の心配をしてくれていました。
今日お兄さんから、ゆひmamaが私宛てに書いた最期のメッセージを送ってきてくれました。
身体が相当辛かったと思います。
最後まで文章は書かれていませんでしたが、やはり私を気遣う事ばかり書いてありました。

CPで ゆひmamaと繋がっていた方も居ると思います。
ゆひmamaを知らない方もたくさんいらっしゃると思います。
どうかお願いします。
ゆひmamaが少しでも安らかに眠れる様に祈ってあげてください。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.