こどもをもつがん患者でつながろう

matsu

福島県 / 肺がん / ステージ4

2018-05-19 09:54:45

脱 三年宣告!

CP会員以外も閲覧可能

日記

三年前の今日、肺腺がんステージ4がみつかり、『あと三年』と医師から言われました。

昨年10月に、パートですが働きはじめ社会復帰ができました。服用していたタルセバも耐性が出来始め、先月からタグリッソに。
今日もいたって普段通り。おかげ様で、余命宣告を越えられそうです。

現在、副作用はかなり楽にはなりましたが、毎朝が息苦しく、気温の変化でだるさが生じるところがあります。

病状のことは置いといて、もっともっと、家族や周りの方々に感謝出きるように自分が成長しないといけないなあとつくづく反省。
皆さん、余命なんてあくまでも推測です。負けない負けない(^_^)v

  • matsu

    beeさん、ありがとうございます。返信遅れまして、大変失礼致しました。

    こんな状態の私ですが、今の職場は私を必要としてくれます。それが、本当に有り難い!パートですが、正社員以上の仕事をして恩返しするつもりです。

    働けるって、嬉しいです!

    2018-07-16 14:59:24

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.