こどもをもつがん患者でつながろう

アルラル

広島県 / 大腸がん / ステージ4

2018-10-04 16:23:42

CPパパ、CPママに込めた想い

CP会員以外も閲覧可能

日記

初めて日記を投稿します。大変うれしいことに、先日決定したキャラクターの名付け親になることができました。この場をお借りして、投票くださった皆様に感謝申し上げます。
シンプルすぎるネーミングですので、名付けの理由を少し説明したいと思います。キャラを子どもではなく、パパ、ママと想定して、子供のころ好きだったバーバパパ、バーバママをイメージして名前を付けました。
個性豊かな子供たちを大きな体と心で包んでいる(いろんなものに変形して)といった内容だったと記憶しております。これからみなさんに愛される名前になってくれたら幸いです。
私自身は、上行結腸がん切除手術に続き、その10か月後の肺転移切除手術から間もなく2年3ケ月が経過しようとしています。経過観察で3カ月ごとに検査をしています。来週のCT検査に向けて、多少のストレスを感じ始めていますが、あまりネガティブにならず、能天気にできるだけ楽しく日々を大切に過ごすことを心がけています。転移発覚時は死が急に近づいてきた感じで、精神状態がかなり乱れましたが、何とか乗り切ることができております。
このまま一病息災で過ごしていけたらなと思っています。
これからも宜しくお願い致します。


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.