こどもをもつがん患者でつながろう

えみ

海外 / 子宮体がん(子宮内膜がん) / ステージ3

2019-04-03 06:18:56

ありがとうございます??

CP会員以外も閲覧可能

日記

昨日は気分に負けてグダグダ書いてしまいました。みなさんに毒を伝染させてしまったと思います。ごめんなさい?‍♀️

1時間半電話でグダグダに付き合ってくれたお友達。みなさんの“ありがとう”のおかげさまで、夜大分寝れました。
なんなんでしょうね?寝かけてくると身体中あちこち関節痛や筋肉痛が出てまた目が覚めてしまうの?それでも、寝れました!
寝れたら、少し食べれました。腸が動いてないのか、食べたものが胃で止まっている感じですが、たべれたのは嬉しいです。
ゆび先の痺れ足の裏の腫れた感じ、副作用があれやこれやですが、今日もう1日お仕事お休みさせていただいて、明日出社しようと思います。
久しぶりに庭に出たら、お天気ポカポカ最高でしたが、庭が空き地になってました。
まぁいいっか!元気に生命が溢れているということで??

  • ようべー

    えみさん

    はじめまして。
    ようべーと申します。
    お元気になられてきて良かったです。
    私もえみさんと同じように最初癌を見つけてもらえず苦労しました?
    仮病扱いされたので、どや顔しましたよ?
    カルフォルニアの空のもと、ワンちゃんと戯れながらお話してみたいです?

    2019-04-03 11:22:17

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • えみ

      ようべーさん
      はじめまして!コメントありがとうございます。わかります!ドヤ顔なっちゃいますよね!私もお話しして見たいです!

      2019-04-06 13:04:37

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.