こどもをもつがん患者でつながろう

SHAN

滋賀県 / 大腸がん / ステージ4

2019-04-17 09:46:27

Yahooニュース 拡散希望

CP会員以外も閲覧可能

日記

ガンと診断され3年半。
ぐっちさんの紹介でガンと就労についてyahooの取材を受けました。
下記の通り昨日よりyahooニュースの特集記事として掲載された。このサイトでも告知されてます。
ちょっと固い内容ですが、現実です。ご一読いただければと思います。

今回の記事は実名そしてよくまとまった記事でもあり、私の周りでは反応は大きかったです。
でも、多くはガン患者の方です。
私としての発信のターゲットは健常者でした。
せっかくなので、もっと健常者の方に読んで頂いて少しでもガンへの理解を深めてもらえばと思ってます。
そうすれば、少しでもより良い社会に変わっていけると思ってます。もし、賛同頂けるのであれば、拡散頂ければと思います。よろしくお願い申し上げます。
写真がたくさんあり、ちょっと恥ずかしいですが(笑)

ぐっちさんありがとうございます。このような貴重な機会を頂いて。

https://news.yahoo.co.jp/feature/1301

  • マー

    SHANさん
    こんにちは 早速読ませていただきました
    この度の発信もそうですが いつも前向きで
    治療と向き合いながらも、他にも色々と取り組んでいられる、本当に凄いなと思います
    御体、だいじにして、頑張って下さい

    2019-04-17 11:18:35

    gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

    写真を取り消す

    • SHAN

      マーさんご無沙汰してます。
      大した事は出来ないですが、自分の出来ることを一歩ずつ頑張ってます。
      マーさんこそ人に優しすぎるのはほどほどに。わがままに行きましょう。
      京都OFF会またやりたいですね。

      2019-04-17 22:15:26

      gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

      写真を取り消す


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.