こどもをもつがん患者でつながろう

2019-05-20 16:34:12

5クール目

CP会員以外も閲覧可能

日記

今日はアービタックスのみのケモ日。
なぜだか病院にはさほど人は多くなく…同じ月曜でもめちゃ混みの日とそうでない日とあり(笑)違いを知るため今後も分析を続けますw

さて、先週の診察の際に主治医から
「肝臓の数値が少し高くなってきています。副作用を抑える薬(ミノサイクリン) のせいかもしれないので休薬しましょう」とのお話がありました。
そして数値に変化があったので、ここらでCTを撮りましょうと…。
正直本当に不安で不安で仕方なく😢あっという間の再発を経験してから、治療の結果を見る検査には心が折れそうになるのです。

CTの中で造影剤のホットフラッシュに耐えながら、「良い結果を求めるのはやめよう・むしろ悪い結果を想像して心が傷付くの防ぐことを最優先させよう!」と(笑)私の心にこれ以上の負荷はいらない。日常をごく普通に過ごすことが何より大切なのです(^^)

診察の結果、CT画像には小さくなったガン達が映っていました❣️涙が出るほど嬉しいです❣️

これってひとまず喜んでいいんだよね?💦素直に嬉しいんですよ😆ほんと
でもさ、喜んだらまたどこかに落とし穴があってどーん💨って落ちるんじゃないか…とか疑心暗鬼になっちゃう😩

今のこの状態で良いから、長く細く生きていきたい。人生を終末に持っていくには私はまだまだ若いのです。

ありがとう!をしている会員は1人です

コメント数:0


コメントの編集

gif/jpg/jpeg/pngファイルをアップロードしてください。

写真を取り消す

Copyright © 2016-2018 Cancer Parents. All Rights Reserved.